2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.15 (Thu)

わくワーク体験

7月6日~7月8日の3日間、津幡中学校の生徒3人が当院を訪れました。

初日は病院の犬《ベル&あいこ》のシャンプーをしてもらいました。
毛がたくさん抜けて大変だったけど3人とも頑張って洗ってくれたおかげで
2匹ともさっぱりしました。

2010.07 004-1



また、手術の見学、そして毎年恒例となった『鶏肉の手術』も行いました。


2010.07 011-2 
2010.07 013-2 2010.07 018-2



3日間という短い期間でしたが、動物病院の仕事を少しわかってもらえたと思います。
これからもいろんなことにチャレンジして夢を叶えてください
17:28  |  スタッフの独り言  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
