2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.11 (Mon)

嶌村 花 ちゃん    津幡町 ~我が家のペット自慢~

【犬種】 ゴールデンレトリーバー
【性別】 ♀ メス 
【年齢】 2005年10月25日生まれ

P252iS0006029625.jpg   P252iS0009175348.jpg   P252iS0011993445.jpg

我家の愛犬花は、二代目のゴールデンレトリーバー。
あらいえ動物病院さんで最初にお世話になったのは、約11年前、一代目のゴールデンレトリーバー、「ラッピー」の子どもの頃から。
ラッピーは、お腹に腫瘍が出来て、11歳の誕生日を目前に虹の橋に行ってしまいました。
とても悲しいことだったけど、それ以上にラッピーは生命の大切さを、愛しさを教えてくれました。とても、素敵なおりこうな男の子でした。
あらいえさんにとても、お世話になりました。

そして、迎えたゴールデンの「花」。
とても、やんちゃな女の子。
女だらけの家にやってきた「花」。双子の娘の一文字をもらったせいか、とてもおてんばです。
でも、ゴールデン特有の愛らしい目をして、とても可愛くて、子どもの頃は娘たちの妹分だったのに、今では娘たちの上にたってます。
体はどんどん大きくなっていくのに、とても甘えん坊で、いつも「ピーピー」鳴いてます。
あらいえさんに行くたびに、「うれション」をして、
ご迷惑かけてます。(^^;)
でも、毎日が楽しくて仕方がありません。
犬とともに暮らす楽しさを教えてくれたラッピー、花 ありがとう
これから、家族みんなで楽しく暮らそうね
08:50  |  見てみて聞いて  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
