2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.30 (Sat)

獣医師 高田・喜多村より

9月26日をもちまして、獣医師 高田、喜多村は退職いたしました。
2人からのメッセージが届きましたので、ご覧下さい。

=================================================================

高田優子 改め 大谷優子

退職することになり、ふと気付くと約10年の月日が経っていました。
あらいえ動物病院にお世話になりはじめた時に、赤ちゃん犬や赤ちゃん猫だった子たちは、もうおじいちゃんおばあちゃんの年令です。
そう考えるとあっという間だったようで案外長かったのかもしれません。
色んなことを経験し、動物たちだけでなく、その飼主さん達にも様々な事を教えられ、また喝を入れられました。
病院スタッフの人達、また飼主さん達に支えられ、それに加えて津幡という土地柄が私にとてもマッチしていた為、長い間勤めることができました。
これからは金沢市内の動物病院で私にとっての新章がスタートしますが、前向きに楽しく頑張っていけたらと思っています。
時々このあらいえ動物病院にも遊びに来ることがあると思いますが、その時は気軽に声を掛けてくださいネ。

皆様、長い間どうもありがとうございました。
    &
お世話になりました。

=================================================================

喜多村 真樹子

この度、出産のため9月で退職する事になりました。
皆さんには長い間お世話になりました。
出産、子育ては不安な事ばかりですが、いつかまた仕事にも復帰できればと思っています。

ありがとうございました。

=================================================================
19:24  |  お知らせ・最新情報  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
