2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.03 (Tue)

あらいえ動物病院のニューフェイス

DSC04360.jpg

OREO君の紹介

こんにちは。オレ、オレオ!

背骨が折れてて、下半身麻痺だけど、ごはんモリモリ食べて元気です!

オムツをつけて、院内をうろうろするのが、最近のたのしみ。

ネコじゃらしで遊ぶのもだあい好き。

興奮したらおしっこをちびっちゃうんだ。

風おばちゃんには嫌われてるけど、ミーおじさんはすごく優しくしてくれるヨ。

大きくなったら輸血が必要になって病院にくる猫ちゃんたちのために、

がんばって献血して働くので、みんなよろしくね☆

あのー・・・。だれか車椅子作ってください・・・。

14:49  |  スタッフの独り言  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
