2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.25 (Sun)

ふうおばちゃんの独り言

お久しぶり。風(ふう)です。
私、今年で満8才をむかえたの。人間で言うと40代ね。
そろそろ健康に気を付けなくちゃいけない年齢ね。
そこで、2月23日に、年に一回の健康診断を受けたわ。
結果は何も問題なし。これで安心して一年過ごせるわね。
皆さんにも7才を過ぎたら、年に一度は健康診断することをおすすめしたいの。
病気は早期発見・早期治療が一番大事よね。
他にも、「毛艶が悪くなってきた」とか「水を飲む量が増えた」とか、ちょっとしたことも病気のサインかもしれないわ。何でも私のパパ(院長)に相談してちょうだいね。
それじゃ、またね!!

asa.jpg
19:07  |  スタッフの独り言  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
